SSブログ

「深イイ話」で話題!子供のために開発された痛くないハイパースキン脱毛のオススメ部位は…顔脱毛!

先日の日テレの人生が変わる!1分間の深イイ話で、

子供でもできる脱毛があるという衝撃的な内容、見ましたか?!

それがコチラ・・・



最初聞いた時には、子供の脱毛?! と驚きましたが

コレを見ると

小学校1年生、という

まだ思春期以前のお子さんでも

草が生えている、とからかわれたこと

大好きだったはずのプール授業も
「プールに対して苦手意識ができてしまう」というコトが驚きました。


でも、思い返したら

私たちも、ある程度の年になって、
毛が濃いコト、毛深いコトを男子に指摘されたら

かなりショックでしたよね。。。。(*_*)!

自分のお子さんにはせめてそんな気持ちは味あわせたくない!

とお考えのお母様もおおいのではないでしょうか?


このハイパースキン脱毛の一番の特色は

脱毛なのに痛くないこと!

従来の脱毛と言えば、痛いのを我慢する、といった印象。


私が以前行っていたところは
痛くしないために、しっかり冷やしてから脱毛を行う、というもの。

それでも、チクッチクッと照射するごとに痛みがあったコトと

冷やす作業で身体が冷えちゃったコトが不快で、途中で行くのをあきらめました。

そして私はちょっと乾燥肌なんですが

そういう人は保湿力が足りないから、脱毛がうまくいかないのは保湿力のせいだ、といわれたコトも

今思えば、行かなくなった大きな要因。。。

あきらめかけた時に、このハイパースキン脱毛という方法を知りました!

でも、ディオーネのハイパースキン脱毛

1. 痛くない

2.お肌のダメージがない、どころか
  コラーゲン&美白でケアしてくれる

3.暖かいジェルで年中快適!

といった、今までの常識をくつがえす脱毛なんです!!

だから、

このハイパースキン脱毛で一番人気があるのが

フェイスライン、つまりお顔の脱毛なんです!


顔は皮膚が薄く、敏感なところ。

それ故にカミソリでの処理も避けたい(ー_ー)!!

けれども、

脱毛しにくく、多くの方がカミソリでケアしている部分でした。

そんなお顔のムダ毛を

エステ級のケアをしながら
暖かいジェルと痛くない脱毛でケアをしてくれるんです!

じつは、このハイパースキン脱毛、
光照射を行っていくんですが

フォトフェイシャルの効果もあって、

脱毛完了後も、

「やったらきれいになるから受けたい!」

という方が、後を絶たないくらい、美肌効果がバツグンなんです(*^^)v


脱毛しながら、肌もきれいになる=女性の夢としか思えない(笑)!


そのくらい、やるべきケアといえる脱毛を超えた脱毛なんです!


ただいま、キャンペーンでお得に受けられるチャンス!
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 Dione(ディオーネ) 顔脱毛キャンペーン中

是非一度、
Dione(ディオーネ)のお顔脱毛、ぜひ体験してみてください~

その違いにきっと驚かれるはずですよ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。