SSブログ

ハライチ澤部、入籍!!デキ婚??笑っていいともで報告!お相手の女性は・・・??

お笑いコンビのハライチの澤部祐さんが、12/3に入籍したことを

笑っていいとも!の生放送中に緊急記者会見をされていてびっくりしました!

気になるのが、お相手ですよね!

澤部さんといえば、ずっと彼女がいないコトをネタにしたりしてて

「チェリー師匠」とかいわれていましたよね(笑)

前に初めてできた彼女の時には

周りの芸人たちも、いつもツッコんだりしていましたが

別れちゃって、その後は浮いた話もなかったけれど

ちゃんと素敵な人をゲットしていたんですね!

気になるお相手は

23歳のアパレル関係、上戸彩ちゃんに似た、美人さんだそうです。

しかも、妊娠五か月だとか・・・!

プロポーズの言葉が気になりますが

婚約指輪を準備して

「けっこんしてくれますか」

だったそうで

あまりにも普通すぎて、みんなに突っ込まれていました!


奥さんの好きなところは、笑顔が素敵なところ、ということで

奥さんも澤部さんが笑っているところが好き、と生電話でお話されていました。

本当にしあわせそうですねヽ(^。^)ノ


でも、婚約指輪は、なんとハリーウィンストン!
HARRY WINSTONといえば、女性のあこがれ!といっても過言ではないですよね(*^^)v

購入金額は三ケタ行ったんですって(*_*)!さすが!

澤部さんはハリーで購入したそうですが

結婚を考えている方、プロポーズを考えている方は
コチラを参考にしてみるのもいいと思いますよ♪
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
カデンシア+ブライダル




澤部さん~、これからもお幸せに~!!

結婚をお考えの方、

ぜひその波に、乗っかりましょう~~ヽ(^。^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。