SSブログ

入浴タイムに、ポッコリおなかを解消するエクササイズが今話題! 更にプラスで効果倍増?! [ベルタ酵素]

寒くなってきましたよね!
そんな時期は特にお風呂で温まりたくなるもの。

実はその入浴時間にひと工夫するだけで、ポッコリおなかを解消できるエクササイズが話題になっているんです。

お風呂でエクササイズをやる理由は3つ。

1)入浴すると温まり、体温は高くなります。逆に寝ているときは体温が下がります。
実は、この温度差が眠りの深さにつながっているんです。
眠りが深いと疲労は取れやすいですよね。
湯船でのエクササイズによる適度な運動 の後の 休息 =「質の良い睡眠」
ぐっすり眠れることで疲労もスッキリ!なんですね。

2)湯船だと水中の負荷が利用できるため、
通常の運動よりも短時間で効果的に引き締めるコトができるんです!

3)温まると同時に水中でエクササイズをすることで多くのカロリーを消費できるんです!
冬は特にカロリー摂取が気になる時期なので、消費量が多いのはうれしいですよね!

簡単なお風呂エクササイズ”とは・・・

浴槽の中で、ヒザを立て、両手を後ろにつき、体を支えながら、脚を伸ばします。
ゆ~っくりと息を吐きながら、脚をお腹に引き寄せ、
この姿勢を15秒キープ!これを10回繰り返す。。。

文字でみると、ハードに感じますが
実際にやってみると。。。あら?意外にできる!
入浴前コップ1杯のお水を飲むと発汗を促されてデトックス効果がアップするそうですよ!

そして、更にエクササイズを有効なモノにするための工夫があるんです!

あまり知られていないのですが・・・

酵素ドリンクをプラスすると、
身体の余分なモノ・老廃物が流れデトックス効果が高まるんです。

数ある酵素ドリンクの中でも
「ベルタ酵素」は美味しくて飲みやすいから続けられる!と評判で

杉浦太陽さんや、テラスハウスの島袋聖南さんなど
芸能人にも愛飲者が多いのが、
このベルタ酵素なんです!

入浴タイムのひと工夫 プラス 【ベルタ酵素】 で
痩せにくい冬だからこそ、この素敵な身体を手にしちゃいましょう!
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。