SSブログ

大ヒットドラマ「最高の離婚」がスペシャルで復活!フジテレビで2月に放送決定!

みなさ~ん!
あの大人気ドラマ「最高の離婚」が、スペシャルで復活することが決定したそうですよ!
あのドラマ、すごい好きだったのでうれしい~~(*^_^*)

[最高の離婚って??]

瑛太が主演の今年1月に放送されたフジテレビのヒットドラマです。

自販機の設置会社のサラリーマンであるちょっと細かい性格の濱崎光生(瑛太)と、
かなり大ざっぱな性格の妻・結夏(尾野真千子)の夫婦の離婚からはじまるコメディー。
そこに光生の元カノ・灯里(真木よう子)とその夫の諒(綾野剛)が出現することで
繰り広げられる現実味溢れる内容がヒットしてたんですよね!

内容もさることながら、セリフがイイ!
脚本家は「東京ラブストーリー」「Mother」の坂元裕二さん!
実力派キャスト陣の熱演も話題となり、視聴率はグングン上昇し、
放送終了後も数々の賞を受賞してたのが記憶に新しいですね。

スペシャルドラマは
『最高の離婚Special 2014』として来年2月にフジテレビで放送されるそうです。
連続ドラマシリーズから約1年。。。あの2組の夫婦にとんでもない試練が訪れる、というから
いまからワクワクしますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。